放送事故

昨日の水曜日のダウンタウン・・・。
久しぶりにヤバい回だったなあ。
恒例ドッキリの生中継にヤバめの人現れたらベテランレポーターはどう対処するという企画。
ミスターちんや吉村明宏は上手く対処できたが・・・。
問題は板東英二
実は板東英二、前にこの番組でドッキリ仕掛けられた時に結構ガチめでキレてネットがざわついたということがある。
さらに言えば松村邦弘だったかなー?名古屋球場で試合中に話しかけてくるお客さんにカメラの回ってないところで結構キツめに仕事中だからと説教していて裏板東は怖いとか言ってたような・・・。
そんな板東英二にそんなドッキリ・・・不安でしなかったが・・・。
最初はそれなりにいなしていたが・・・VTRの後半に入った途端にスタジオの共演者が驚きの声を挙げるだけのオンエアーとなった。
出演者から「これ放送できるの?」等の声が挙がったり。
そして数秒に凝縮された早送りされたVTRが少し流れ終わりというもの・・・。
これは・・・やったな。
放送したら間違いなく放送事故レベルのことはやったんだな。
僅かに確認できた一瞬とかのVをまとめた画像見ると・・・明らかにやっちゃってるw。
これがもし番組の仕込みじゃなくて本当のヤバい人だったら・・・。
間違いなくニュースになってただろーなw。
しかしまあ、プロって大変やな。
一般同士だったら間違いなく殴りあいに発展するわw。