ふざけるな!興味ないんじゃ!

第277回目
久し振りの興味のない人間にとってイラっと来る・・・。
今日の巨人の開幕戦・・・最大30分延長とか・・・。
実に・・・実に久し振りにイラっと来るわ。
30分延長しても意味ねーだろうに。
エッチなお店で30分延長してもさほど意味がないことが多いように野球中継延長は昔から大嫌いなのです。
昔は好きなラジオがことごとく潰されて非常に憤慨していた時期があったが・・・。
今では衛星放送増えたからそっちでやればいいだろーに。
ワシは延長が大嫌いなのです!
お願いです、どうでもいい試合、さっさと終わらせてください。
今、ヤクルトリード?
4点差なんだからもうギブアップでよくね?
カーリングでもギブアップあるじゃん!
プロ野球でもギブアップ制度取り入れてください。