放送事故

今日のミヤネ屋で放送事故があったなあ。
ただこれは・・・番組に非はないパターン。
新宿歌舞伎町前の横断歩道前で中継してたら・・・。
向こうから信号無視で近付いて来た大柄なオッサンが何か文句を言いながら・・・。
パンチをしてきている。
当てようとしているパンチではなく威嚇用のジャブのようなパンチ。
もう明らかに普通じゃないわな。
すぐに中継は切れたけど・・・。
これはリポーターの女性が可哀そうだわ。
普通に怖いだろこんなの。
番組はこの女性レポーターのケアは怠らないようにね。
とりあえず・・・やっぱ歌舞伎町ってのは変なのがよー集まる場所なんやな。
改めてそう思ったわ。
外国人観光客がいない今こそそれが浮き上がるということか。