「あけおめ」「バルス」「あなたの心です」

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今日は久しぶりにルパン三世カリオストロの城だ。
いやー何度も何度も見た作品だけど・・・。
やっぱり何度も見ちゃうなあ。
よくDVD持ってるとかわざわざ見なくても・・・という人がいるが・・・。
それは微妙に冷めてるな〜と言っちゃうよん?
やっぱりテレビで放送するのとじゃやっぱ違うよ。
というわけで・・・。
9時には今日の用事全て済ましておかないと。
いそげいそげー。
当然・・・銭形警部のあの名台詞の瞬間・・・。
多くの人がツイッターするんだろーなあ。
あけおめ、バルス、に次ぐであろうツイート数になるだろうね。
そういえば・・・納谷悟朗さんが亡くなってもうすぐ2年になるのか。
納谷銭形を懐かしむという意味でも見逃せないね。