その無駄な記憶力を・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
人一倍無駄な記憶に脳みそを使っていると言われているワシ。
おかげで周りからは何でも知ってる雑学王扱い。
もっとも、周りにたまたま雑学詳しい人がいないだけなんだろうけど。
そんな無駄な脳みその使い方をしている人間が身近におった。
それが・・・オカンである。
何でも毎朝の通勤時のところどころにある車のナンバーを覚えているとか・・・。
それを自慢げに披露されても困りますねん。
つーかそれを覚えてどーすんねん!
いっとき、オカンのボケを心配したけど・・・。
無駄なところに記憶力全快で使ってるあたりまだまだボケる要素は少なさそうだと確信。
つーか先にワシがボケちゃうかもね。