流行りだが・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
埼玉県は北のほうにある有名なUFOキャッチャーがたくさんあるゲーセン。
そこから派生したUFOキャッチャーの宝石キャッチャー。
最近は色んなところのゲーセンで増えてきた。
どういうわけかホンモノの宝石を扱っているのだが・・・。
それぞれの価値ってナンボなんでしょーね。
どーせ売っても1000円ぐらいにしかならないような宝石ばっかりなんだろーな。
まあ中にはそれ相応のもあるんだろうけど・・・何せ知識がない。
で、今日はじめてエメラルドをゲットしたのだが・・・価値どんぐらいだろ。
まあ景品になるぐらいだから安いだろーなあ。
もしいいそこそこいい値段になるんだったらワシ頑張っちゃうぞ。
やっとこさ宝石が取り易いゲーセン見つけたので。