早く捕まえろというべきか・・・

今ちょいと話題になってしまっているつまようじ動画。
つまようじ動画って言っていいのか微妙だが。
ようはスーパーの食料品につまようじ刺すという迷惑行為ね。
それを何をトチ狂ったのか動画撮ってアップしてしまうという・・・。
なんで警察はとっとと捕まえない?
こんなん、すぐに捕まえられるだろうに。
それとも・・・まだ19歳という部分を考慮しているのか?
だったらしばらく泳がせておいて20歳になるまで待ってから逮捕すればいいな。
そうすれば堂々と実名報道されるわけだし。
もっとも・・・こんな時代だからとっくに名前と顔ぐらい出回ってるだろーな。
しかもコイツ・・・数年前に殺人予告とかして捕まってる前科あるんだろ?
こういうのは危険だわ。
今回の異常とも思える行動から数年後、もっと酷いことするに違いない。
それこそ・・・犠牲者が出るレベルのことをしでかすだろーな。
逆にねえ・・・調子に乗るから報道なんてすんなよ。
報道しないでこっそり逮捕したほうがいいわ。
こういうのは大々的に報道するから調子に乗るんだ。
頭にウジでも沸いてるのか知らんけど多分「オレ注目されてかっけー」みたいなことでも考えてるんだろーな。
ま、被害を受けたお店はとりあえずコイツじゃなくてご両親親戚らにしっかり損害賠償請求してください。
こんな馬鹿げた19歳が出来上がったのもそもそも家族が悪いだろ。
どういう教育方針してたか知らんけど、結果的にこんなモンスターに育て上げちゃったんだから。
お願いだからうちの店とかにつまようじとか入れるなよ?
ワシのせいにされちゃうことがあるんだから。