高校生クイズ?

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今夜放送の高校生クイズ・・・。
今年は・・・ええーー?
アメリカでやんの!?
それって・・・あれじゃん。
アレですやん。
アメリカ横断ウルトラクイズですやん!
それを高校生でやっちゃうのかよー!
アメリカ横断ウルトラクイズに出たかった人なんかは非常に歯がゆい思いをしているかもね。
もしくはただクイズだけの回だった時に参加した高校生もヤキモキしてるかな。
ただ難しい知識だけを競うだけのクイズだった時はとにかく番組として面白くなかった。
やっぱりね、色々やらせないと面白くないよ。
そういった意味では今回のアメリカ横断化は賛成。
今後も同じようにやってくれたら気合入れる高校生も増えるんじゃないかなー?
ますざぶ投稿者にも高校生クイズに出てた人もおるわけだし。
この際だから・・・アメリカ横断ウルトラクイズも復活させちゃおうよ。
いや・・・どうせならお笑いウルトラクイズも復活させよう。
永久保存版で録画しちゃうから是非お願い。