新成人・・・そこもちゃんとさー見られてるんだぜー?

昨日今日と成人式が行われた地域は多いだろーねえ。
今年は特に蕨市が注目されることはなかったが・・・。
んで・・・1994年生まれ(95年3月)の連中が新成人というわけで・・・少しビックリ。
ワシその頃中学生やったで?
そういえばワシのお気に入り騎手の岩崎翼くんはナリタブライアンのダービー翌日生まれで今年まさに成人式だったか。
格闘ゲームブーム真っ最中だった1994年。
95年になってすぐに阪神大震災もあったりとなかなか色んなことがあった年代か。
それはさておき・・・。
成人式だけは派手な振袖着込む女性がやはりまだまだ多い。
そして着慣れない振袖に最初はキャッキャ言ってた女性も夕方ぐらいにはすっかりお疲れ顔になってますよ。
振袖姿の女性をしかも若い女性をじっくり見てニヤニヤ出来る僅かな日、それが今日。
しかーーーーーーし!!
髪の毛上げてうなじ見せてくれるサービス精神旺盛なのはいい!
だがだがだががががが!
うなじ見せるのならそのうなじに生えてる背な毛ぐらいしっかり剃ってこい!
うなじ見て微妙に毛ェ生えてたら・・・萎えるんじゃい!
なんでいい振袖着込んでビシっとしているのにそういう部分の抜け目が出るんじゃ!
うなじサービスの前にしっかり毛ぐらい剃っておけバカヤロー!
ガッカリするんだよ!もー。