ひでえ話しもあるもんだ・・・

今日は成人式で各地振袖来た若い女性がたくさんいて目の保養になりますわぁ。
しかし今年はなかなか酷い事件が発生。
着付けとかレンタル振袖が当日にない、会社が倒産してバックれるという悪夢が発生。
はれのひ」とかいう会社か、酷いなあ。
なんでよりにもよってこの日に倒産するのか。
せめてもっと前の日から倒産しろよ、まあそういう問題じゃないか。
んで、せっかく楽しみにしていた成人式出席を取り止めた人もいるそうだが・・・それはもう・・・一生悔いに残るだろうに。
成人式ってのはそいつだけじゃないぞ、中には親が祖父母が期待を込めてお金を出して晴れ姿を見るってこともあるんだから。
テレビで見てたがインタビュー受けてた人が口を揃えて「金の問題じゃない」とか言ってたがその通りだと思う。
その逃げた会社の社長とかは今はドコにいるんだろうな?
どーせ海外にでも逃亡してるんだろうなあ。
こればっかりは・・・殺されても文句言えない事案だわ。
いや、むしろ餅でも喉詰まらせて今すぐ死んでいいわ。
ニュース聞くだけでも気の毒で胸の詰まる思いになるってのにこれは被害者のショックは計り知れない、想像も出来ない。
まあ、一部の人にはなんとか救いの手が差し伸べられてどーにかなった人もいるらしいが・・・。
2018年始まって間もないのにコレはないわ。
実に腹立たしいわ。