大荒れになってくれよ

明日雨だけど・・・雪もチラつくらしいね。
ダメだよそんなんじゃあ!
雪が降るならどーーんと降りやがれよ!
それこそ大迷惑レベルのドカ雪がよ!
成人式会場に行くのに非情に困難になるぐらい大迷惑な雪をよ!
っていうか・・・ワシの時がそうだったのよ。
埼玉県は大宮でもチェーンタイヤじゃないとダメなレベルのドカ雪降られたのよ、成人式当日に。
なのであの時の面倒臭さを知ってもらう為にも新成人どもには体験してもらいたかった。
社会は・・・そんなドカ雪程度の面倒臭さじゃないことを知ってもらうためにも!
5センチ以上降ったら首都機能麻痺するのは確実だろうけど・・・。
ワシはそれでも降って欲しいと願う。
だって・・・いくつになっても雪が降ると・・・テンション上がらない?