生徒会役員共は続きそうだな

今日やっと生徒会役員共*OVAが届いた。
こうやって微妙な期間開けて少しずつOVA出すんだよね〜。
しかし思ったより話のストック余っているのでまた2年もすれば第3期やってもおかしくないな。
しかもこのOVA、たった1話しか入ってないのに4000円弱するからなかなか高い。
なので好きな人しか買わないだろーなあとか思ったり。
それゆえ・・・第3期がなくともダラダラ期間あけてOVA販売していくほうが儲かったりするんだろーなと考えてみたり。
なんだかんだで今のマガジンで結構売上に貢献している作品だったりしてね。
毎週たった4ページしかないクセに。
4ページしかないからこそ続くのかな?
話はそれるが、マガジンはそういう短いページ数の4コマ増えたなあ。
前々から感じてたが・・・。
そういえばアホガールもコミックしっかり抑えている。
ショート4コマが基本好きなんだろーなワシは。
そんな中、実は少し興味のある作品がある。
犬神さんと猫山さんという作品だ。
前にテレ玉でアニメやってて少し面白いと思ったり。
悪い癖が発動しそうで、気が付けば全巻購入の流れになりそうだ。

ちなみに今回の生徒会役員共*
最後の出島さんが良かった。
実際問題アリアと出島さん何かしらの関係は既にありそうだなー。
実はドSっぽいしアリアさんは。