見るべきか・・・いや見ないか

第280回目
今度ニコニコ動画生徒会役員共が一挙放送するとか。
見たいぜ!!・・・とは素直に思えない。
何せDVD擦り切れるぐらい見た作品を今更ニコ動で見るってのもなあ・・・。
そういや来週OVAが出るけどそれのCMも兼ねてるのかな。
まあ、とりあえずメロンブックスへ行く用事が出来たわけで。
何気にメロンブックスって予約してないと手に入らない!と言われてるDVDとか普通に置いてある良心的なお店なのね。
欲を言えば・・・同人誌、ワシ好みがあんまり置いてないじゃないか・・・。
そういえばBIWAちゃんのサークルが出してたケモノ本が普通に置いてあって笑ったなあ。
やっぱアイツはすげー人なんだな。