今更2期は・・・ないよな?

生徒会役員共来週重大発表とかマガジンに書いてあったけど・・・。
何だろ?
まさか今更2期アニメやります・・・ってわけじゃあないよな?
そんなに話ストックあるか?
そもそもそしたら少しずつ少しずつOVAで出している意味がないわけで。
いっそアニメ化じゃなくて劇場版とかかな(笑)。
そりゃないかさすがに。
まあ・・・普通に考えると2期だよな。
OVAで微妙に消化しちゃってる話あるから・・・話のストックそんなに無いと思うんだけどね。
もしくはOVA部分を少しリメイクしてやっちゃうとか?
13話やるとしても・・・どうなんだろーなあ。
逆転の発想で家庭教師濱中アイ妹は思春期やっちゃうのもアリかと。
どーかなー?どーかなー?