帰ってきた生徒会役員共

http://www.voiceblog.jp/odasho/
アマゾンは仕事が早くもう手に入っちゃったよ。
帰ってきた生徒会役員共のOVA。
ぶっちゃけると・・・たった1話、30分アニメに3000円は高いなーとか思ってしまふ。
せめて2話ぐらい入れてくれよー。
まあ、講談社にそんな力が残ってないだろうし、確実に売り上げと考えたらこのやり方も仕方なし。
内容は実に実に実に想像通りな内容。
まあ、これと言った内容では・・・ないかな?
文化祭のお話でちょっと違ったのはウオミーがソフトボールの対抗試合に来てたぐらいで。
畑さんの中の人が異常なまでに頑張っている感がすごーく出てたけどねえ。
しかし、地味に地味になんだかんだで続いてるなあ。
これで1クール分溜まったら一気に地上波で放送しちゃったりしてね。