土曜競馬・阪神ジャンプステークス

まずありえないだろうけど・・・。
もし何十年か先、このレースに冠がつくとしたらコウエイトライメモリアルでお願いします。
まあ、ありえないだろうけどね。
それぐらいこのレースといえばコウエイトライだったんで。
メイショウブシドウ
やはりGJ3着実績もあるし叩き2走目だし前走以上で走れるでしょ。
アラタマユニバース
どうも他の実績馬が調子悪そうなのでこの馬がよく見える。
▲ドリームセーリング
たまにゃあ石神の重賞での活躍も見たいところ。
オースミムーンはないね、どうにも調子落ちていい雰囲気じゃない、もう少し時間かかりそう。
レッドキングダムもないね、連勝してきているけどすぐに重賞って馬とは思えない。
シゲルヘビザもないね、なんとなく。
さて土曜障害レースどうかな?