並ぶなら自分で並べホトトギス

http://www.voiceblog.jp/odasho/
ワシは興味ないからよく解らんのだが・・・。
また新しく出る端末で並んでる人がちょいとひと悶着あったようで。
いわゆる転売屋さんが転売目的で手に入れようとホームレスの方を雇ったけどお金渡したら逃げられたというなんとまあ・・・ザマーミロというべきことが起こってるとか。
自分が好きなもののためには気合で並ぶ!というのは実によくわかる。
ワシも競馬いい場所で見るためにゃあ早くから並ぶし。
ただ・・・転売屋は好かんわ。
自分で並ぶ転売屋なら・・・まだいいけどね。
人雇ってまで手に入れたいのかなー。
今回はさらに「列の割り込み」までかなり発生してケーサツが出てくる騒ぎにも発展したとか・・・。
面白いよね日本って。
実は列の割り込みは法律で禁じられていることなんだよね。
それが解らん中国人は味噌汁で顔洗って出直せってこったね。
もっとも・・・向こうじゃ列に割り込むのはむしろ割り込まれたほうが悪いっていうからレベルの低さが伺える国だよ。
いや、品が無いというレベルは高いか。
そんなに欲しければお得意の模倣でもなんでもすればいいのにねー。