土曜競馬・小倉サマージャンプ

久し振りの土曜重賞。
小倉開催とともに始まる小倉サマージャンプ
今年は・・・出走馬少ないなあ。
だけど・・・意外な馬が出て来たもんだ。
◎アップドゥデイト
今年のグランドジャンプ勝ち馬まさかの参戦、意外だねえ。
J・G1馬が小倉サマージャンプに出た記憶ってないぞ。
まあ、ここは斤量あるけど普通に勝つでしょ。
オースミムーン
本来ならこっちのほうが勝ちそうだけど・・・しょうがない、まあ勝ち負けレベルには違いない。
▲タニノタキシード
そろそろいいところ見せないと偉大な姉の名前に傷が付く。
アルティシムスはないね、なんとなく。
メイショウゼロセンもないね、なんとなく。
シゲルヘビザもないね、そうなんとなく。
さて馬連は非常に硬そうだけどそのまま決まるかな?