ソニーはもうダメかもね

ゲームショウを前にソニーの株配当なしというニュース。
そら今日のソニー株はだいぶ下がりましたわな。
安全な橋を渡る人なら今が売り時。
ギャンブル好きな人なら価格が下がった今が買い時なんだろうけど・・・。
いや、もうそろそろアカンのんとちゃうん?
頼みのPS4がまるでダメっぽいし。
何でもかんでもゲーム機最新にするってのも考えものだね。
はっきり言って最新にしてもそれだけのゲームがついてきてないでしょ。
さてさてこんなニュースが起きた今日がまさに東京ゲームショウ初日。
初日2日とビジネスデーなんだよね。
一般公開は土日となってるから。
来年の今頃までにソニーブースが残ってるといいね。
ぶっちゃけ・・・もうダメなんじゃないの?ソニーって。
アレコレ手を出しすぎた結果じゃないのー?
パソコンは失敗するし今回はケータイでイマイチだったわけで。
素直にウォークマンとプレステだけで良かったんじゃないのー?
正直なところ・・・どこもゲーム業界も元気なくなってきてるでしょ。
爆発的に大ヒットするゲームなんてもう最近は・・・聞かなくなったし。
これもまた時代の転換期ってやつかな。
ソニーもそのうち・・・SNKみたいに飲み込まれて見る影もなくなっちゃわないようにしなよ?