天皇賞ピーーーーーンチ!

たたたたた・・・台風が・・・ヤバーーーイイ!
天皇賞・秋に直撃しそうでしそうで・・・危ない。
雨が降ってユタカのトウケイヘイロー向きの馬場になるかなー?程度で考えたけど・・・。
開催そのものが危ぶまれる事態に・・・。
27日・・・どうかなー?週間天気予報で雨マーク付いちゃってるんだよねえ。
台風じゃなくても大雨降ってたら行くの回避して家でじっくり見ようかな。
今台風2つ来てるじゃん?
その台風がぶつかりあって消滅することってなぁい?
もしくは神砂嵐みたいに2つの渦が凄まじい破壊力を生み出すことになったりしないかな?
もしくはのび太〜!!
週末までに台風のフー子育ててくれんか?