ムチャクチャな天気だったな

台風の影響もあってか、今日はなかなかクレイジーな天気だったなあ。
おかげでなかなか苦戦したよ。
帰りの時はさほど苦労は運よくしなかったが・・・。
しかし毎日通る鴻沼川がさっき危険水位を超えるというなかなか緊迫した状況だったり。
実際近く通った時にこりゃやばいなーと思ったわけで。
夕方5時ぐらいに降ったり止んだりを繰り返してて気がついたら虹が頻ー繁に出てたなあ。
虹が2つ見えたのは多分初めて。
ウイポだったらどれだけ強い馬が誕生したんだ?ってなるわな。
でもまだ終わりじゃないんでしょ?
今日はまだまだ酷い天気が続くようで。
電車が普通に動いてるしまだマシか。
台風直撃しちゃった地域の人らは大変だったろーな。
とりあえず・・・あとは竜巻が来ないことを祈るばかり。
来ちゃったらどーすっぺ?