ほこたて終了〜

せっかく面白いな〜と思える番組だったのにね。
ほこ×たて・・・ヤラセが発覚しこりゃもうBPOレベルもの。
今まで面白い!と思ってみてた対決もこれじゃ全部ヤラセに見えてしまう。
ばんえい競馬の馬と滑らない板とか破れない服とかの対決面白かったけど・・・。
あれすらヤラセに見えてきた。
ドリルとか鉄球とか吹き飛ばないシャッターとかそういうのも全部。
日本の中小企業の底力をアピールしてて日本スゲーってところを見られる数少ないマニアックな内容の番組だったのにねえ・・・。
というわけで・・・。
次回のほこ×たての対決は・・・。
「フジテレビVSBPO」で確定だね。
ヤラセではなく演出とするフジテレビに対しBPOの文句はどこまでフジテレビを追い詰めるのか必見。
まあ、こういうのが明るみになると・・・さすがに存続は難しくなってくるだろうね。
結構人気だった発掘あるある大辞典も納豆でダイエットのウソで番組消滅したわけだし。
残念だけどもうこの番組もダメだね。
存続してもきっと視聴者が今回の件でかなり離れて結果視聴率低下に繋がり、早かれ遅かれ番組終了になるだろうね。
やっぱ日曜7時はほこたて見るよりシルシルミシルかもやもやさまぁ〜ず見るのが安定のようだ。