そこでとんねるずの批判はおかしいかと

ずんのやすトークライブの人が大怪我を負ったことについて。
大変な事故ではあるが・・・あくまで事故でしょ。
それでとんねるず批判に繋がるのはワシはおかしいと思う。
過去にウンナンにやるならやらればで死亡事故が起きた時にだってウンナン批判が多数あったわけで。
実際問題、あんまり売れてない芸人さんが頑張って体張って笑いを取りに行く番組って少なくなったよね〜。
妙な文句を言う人が多くなったというのもあるが。
あとあの番組でブレイクした芸人さんも多数いるし、誉めるべき点も十分にある。
まあ・・・去年今回問題になった企画テレビで見てた時に定岡正二がボートでひっくり返った時に頭から落ちてた時に危ないなーとは思ったけどさ。
今回の事故、問題に屈することなく今まで通りのスタイルを貫いて欲しいね。
これで荒々しい企画や無茶振り企画がなくなってただ嫌いな物を上手に食べるだけの番組になったらそれこそ終わりですよ。
ワシは仮面ノリダー世代なので筋金入りのあの番組のファンなのです。
まあ・・・あの頃のほうがもっと無茶やってたなあ。