アド街ック天国IN大宮

昨日ちょー久し振りにアド街ック天国の特集場所が大宮だった〜。
もちろん見たよ、前に大宮単品でやったのって10年ぐらい前だったような。
そん時はロケットビルや東口のブリキのおもちゃショップやら紹介されてたけど・・・。
時代は変わったのう。
そんなものもう紹介すらされなかったばい。
やはり大宮といったら鉄道博物館氷川神社大宮アルディージャだったようで。
まあ・・・ベタっちゃベタか。
おかしいなあ・・・。
アニメイトメロンブックスゲーマーズらしんばんがあるオタク通りがランクインしないなんて・・・。
それにしても紅亭のオムライス美味そうだったなあ。
2000円するけど・・・ちょっと食ってみたいかも。