さまぁ〜ず来たのかよ!

昨日のもやもやさまぁ〜ず、行った場所が大宮だったねえ。
盆栽と鉄道の町と紹介されてはいたが・・・。
ワシは盆栽の町なんてさ〜〜〜っぱり知らんかったわ。
盆栽、鉄道、氷川神社、基本この3つは不動のようだね。
そういえば・・・。
加山雄三散歩も似たようなところ散歩してたなあ。
あとアド街も似たようなところ紹介してたなあ。
んでもやさまも似たようなところ散歩してたなあ。
・・・基本・・・大宮には紹介するべきようなところがあんまりないということで。
いっそ絶対紹介しないであろうあの大宮駅西口のアニオタ通りを紹介するべきかと。
アニメイトメロンブックスゲーマーズらしんばんのあるあのエリアを。
まあぶっちゃけ・・・大宮ってあんまり魅力ないもんね〜。
30年以上住んでるけど・・・未だに良く解らんもん。