大宮でキャバクラクラスター発生

東京都は今日も50人以上の感染者が出たようだが・・・。
それより不安なニュースが・・・。
埼玉は大宮のキャバクラでクラスター発生とのこと。
ということは・・・南銀やな・・・。
あの辺かあ・・・大体想像は付く。
これは・・・まず近寄らないことだな。
もっと警戒するなら・・・南銀だけじゃなく東口に近付かないのが1番安全。
まあ、このタイミング・・・東口や南銀には風評被害になるわけで・・・。
いや、風評被害じゃなくて原因か。
これを機に南銀のぼったくり店もあぶり出してついでに除去してくれんかなあ?
あの辺は新宿以上にタチが悪い面があるからなあ。
もうすぐ仕事再開だってのに余計な不安要素は作らないが1番だな・・・。
とりあえずしばらく東口には近寄らないようにしよう。