土曜競馬・小倉サマージャンプ

1年間重賞ある中で・・・恐らく最も注目度の薄いレースってやっぱコレだよなあ。
何せ特別戦枠じゃないし。
今でこそネット配信とかでレース最初から最後まで見れたけど、ちょっと前だと結果だけだったり編集してあったりゴール前だけだったりとなかなか冷遇な扱いだったよね。
関東では冷遇されてるけど関西方面ではまだマシだったりするのかな?
オースミムーン
ひそかに高田潤騎手の3連覇が掛かってるので期待したい、馬も悪くない。
○トウシンボルト
安定感からこの馬は外せない、堅実に上位に来るっしょ。
▲トウショウデザイア
あとはこの馬で手堅くでいいんじゃないかと。
ジークジオンはないね、まだ未勝利勝ちあがったぐらいなのでここはまだ早いかと。
ドングラシアスもないね、長期休養明けを1度叩いたが・・・まだじゃないかな?
リバーキャッスルもないね、これは明らかに格下、ここでは論外かと。
さーて当たるかなー?