土曜競馬・阪神ジャンプステークス

そろそろこのレースに冠名つけるべき。
コウエイトライメモリアルと。
ただ、コウエイトライがそこまでメジャーじゃないから名馬と扱われるのは難しいだろうなあ。
名馬じゃないと出来ないこと達成しているのにねえ。
テイエムハリアー
逃げ馬のこの馬が最内に入っちゃったらもう止められないっしょ。
○シゲルジュウヤク
枠的に2番手競馬だろうけど実績十分だし期待出来る。
オースミムーン
あんま人気にしちゃうと高田騎手が夜眠れなくなっちゃうが(笑)強い馬だと思うので期待しよう。
ビッグウィークはないね、いやあまだ重賞じゃムリっしょ。
デンコウオクトパスもないね、長期休養明けだから一叩き欲しいね。
トウショウデザイアもないね、昨年このレースいいとこナシだったしあんまり期待しないほうがいいかも。
さてどうかなー?