サラブレ

正直・・・サラブレ買い続ける意味が無くなりつつある昨今。
ますざぶ投稿してた愛着から買い続けているんだけど・・・。
正直・・・ますざぶ以外全く読んでいない現状。
ぶっちゃけそういう人昔から多くない?
で、特に付録ないのに今880円とか高過ぎるよね〜。
そろそろ誰かにますざぶだけコピーしてもらうだけのほうがいいのかなー?と思ったり。
あと・・・サラブレそのものが溜まってきてるし・・・。
またファイリングしなきゃいけないかなー?
全部ファイルにまとめて読むと何時間でも読んでいられるぐらい面白いんだよね〜。
でもファイルにするのめんどーです。
ワシのファイル提供すっから近藤さん単行本化してくんろ。