サラブレ20周年だったのか

一昨日ぐらいに届いたサラブレをようやく読む。
まあ、ますざぶぐらいしか読むところないんだけどね。
しかしサラブレもいつの間にか20周年だったのか。
よくもまあここまで伸びたもんだ。
ダービーを一生遊ぶ、クリゲも読んでた(立ち読みだけど)だけにサラブレは頑張ってるよ。
というわけでワシしか出来ない見れないますざぶ今までのを見ることに。
99年ぐらいからファイルしてるかな?
ちょうど第1回目の馬年表(月刊ニュース)が始まったころだね。
このワシだけが持っている数十年分のますざぶ・・・。
どーにか本に出来ないかなーと思ってる。
同人誌みたいに薄い本に出来ればいいんだけどねー。
まあ、さすがに堂々とは売れないわな。
こっそり作ってこっそり身内だけに売るか(笑)。
ページ数がかなり多いからいざ本にするとなると大金掛かるだろーなあ。
それこそドでかい万馬券でも当てないとムリかな。
もしくは・・・直接担当の近藤氏に持っていってお願いするか?
ますざぶは20周年じゃないがそれ相応に長い。
それを公式の本、記録として残せてないのが正直勿体ないと思ってしまうわけで。
どーにかならんかな〜。