これは予想出来なかった!

JRAのCMでこのチョイスだけは予想出来なかった。

ここでCMに選ばれたのは・・・まさかのホーリックスッ!
JRAがまさか外国馬をCMに使うとは殆ど誰も予想出来なかったのでは?
ジャパンカップ史上最も伝説になったのはこのホーリックスの時なわけで。
ホーリックスの時計も度肝を抜かれるが何より2着のオグリキャップも歴史に残る。
何せ先週のマイルCSを制覇してからの連闘なわけだから。
バンブーメモリーとの叩き合いを制しさらに翌週世界レコードでの追い比べなわけだから。
今後、JRAがどんな馬をCMに起用するかますます楽しみになってきた。
今週のサッカーボーイのチョイスもいいね。
ギャロップレーサー2でサッカーボーイワシに使わせたら最強だったこともあったなあ。
これは有馬記念起用される馬にダイユウサクというのもありえないことでは無くなったな。