ようやく半分は終わったかな?

ますざぶファイリング、ようやく半分は終わった・・・かな?
しかしまあ・・・買ってたけどあんまりまともに見てない時期があったんだなあワシ。
なので結構初見な気持ちで振り返ってるわ。
ワシがガチで投稿してた時って6ページ時代だったから2016年ぐらいの3ページ時代が意外でしょうがない。
多分担当の人が本業忙しくてそこまで時間割けないのが要因なんだろーな。
でもまあ・・・やはり優勝・3賞の投稿は面白い。
ファイリングした後にじっくり見ると止まらんね。
全部ファイリングしたら・・・投稿者集めてみーんなで座談会でもしたいところだね。
いっそみんなでお金出しあって本にすっかぁ?
それが1番いいだろーな、変にクラウドファンディング?そういうのにして商売にしちゃうと色々ややこしいことになりそうだし。
本にして・・・ネットオークションとかに売られたりするのが1番怖いね。
そう考えると・・・本にするのはあんまり現実的じゃあないか。
やはりファイリングでワシだけが所有してるってのが1番ええんかな?
もしワシが死んだらこのますざぶファイル・・・誰に託そう?
1番近所のおじゅー君がええのか?
案外、田村Rさんみたいな放送作家の人に託すのもええんか?
まあ何にせよ・・・1年はかかると思ってたけど思いのほか自分のモチベーションが下がらないから早くファイリング完了できそうだね。
残念なのは遠方の方々に見せられないことなんだよなー。
全部ファイリングしたら送料向こう持ちでレンタルでもすっか~?
重いし数あるから送料だけでもバカにならんから誰も希望せんわなw。