ますざぶ投稿再開したけど

久しぶりにますざぶ投稿再開したけど・・・。
載らなかった・・・なんかもう・・・ネタ考えるの無理なのかなー?
再開したけど復帰できず。
そしてなんかがっかりしちゃって投稿止めちゃうね。
復帰しよう!→載らなかった→やっぱやめよう←NEW
こんな状態。
載ってないわけだから明日か明後日にアマゾンから届くサラブレが全くワクワクしない件。
そもそも発売から2日後に到着ってのもちょいと遅いな。
まるでますざぶ全盛期の頃の地方の人な気分。
正規の発売日に届かない地方不遇な時代なんてあったわけで。
そういえば神保町の書泉ブックマートはフライング発売しててよくお世話になったっけ。
ますざぶが一旦終了に伴い利用も止めちゃったっけ。
あのフライングゲットしてた時代が懐かしい。
ワシがフラゲして夕方ムーチョチャットに行くと早くもフラゲ情報を教えてたりしてたし。
中には少しでも早く欲しいから宅急便してくれという人もいた。
コピーしてファックスしたこともあった。
今じゃそんなことまあありえないね。
あの頃は色々と楽しかったな〜、今でもそれなりに楽しいけどさ。
昔から今日に至るまで一線級で活躍し続ける投稿者ってホント神だわ。
日本には八百万の神がいるっていうけど、そろそろ葛西さんあたりますざぶ神になっていそうだね。