怪情報!?

ウソかホントか定かではないが・・・。
週末の天皇賞で注目とされる1頭、ルーラーシップ
すげえ馬体重増になっているとか・・・。
まあ宝塚記念以来になるし多少太くなってる可能性はあるが・・・。
しかし+50キロなんて怪しすぎる情報が錯綜している。
強い馬には違いないが・・・今回はばかりは直前まで手を出すのは控えたほうが良さそうだ。
とりあえず・・・調教後の体重発表を見てから1回目の考察と言ったところかな?
ただ・・・CMタマモクロスだから宝塚記念以来フラグは立っているわけで。
さっきも書いたと思うが・・・今回の天皇賞は天覧競馬なわけだから・・・。
ここで外人騎手は・・・勝たせないと思うんだよねえ・・・。
松永幹夫みたいなことの出来る騎手に勝たせると・・・思うんだが・・・。
・・・ウチパクが松永幹夫みたいなことやっちゃったら・・・。
帽子取る→お辞儀→頭の薄い部分大公開、とネタになる可能性があるッ!
ここはユタカあたりに勝ってくれれば丸く収まるのだが・・・どうかな?
さてルーラーシップの怪情報はウソか真実か・・・!?