沈黙する大人たち(笑)

秋華賞菊花賞の時のCMのインパクト凄かったというのに・・・。
まだJRAは暴走し続けるのか!

つ・・・ついにユタカがプラグスーツ姿に!!
しかもエヴァインパクト・・・ヱヴァインパクトが正確か?
人型決戦兵器ではなく馬型決戦兵器になってしまった!!
JRAとコラボするのはいいけど・・・無駄な方向に力入れ過ぎでしょ!
しかもさあ・・・。
聞くところによると・・・条件戦とかの入場曲にエヴァの曲を使ってるらしいな。
先週の菊花賞の日にやったらしいね。

出走馬が違う意味で凄く強そうに見えるから不思議。
しかもそんな時に限って小田切さんのモグモグパクパクが出走してるんだから面白い。
そのエヴァの曲流しながらモグモグパクパクとか・・・。
完全にダミープラグ暴走モードで使徒食べちゃうじゃねーか!
モグモグパクパクが恐怖の馬名に見えるから面白い。
これ・・・今度の天皇賞の日にもやるのかな?
いや・・・確か天覧競馬らしいから・・・天皇来るのにそんなアホみたいなことは・・・どうかな?やるかな?
個人的には見てみたいが・・・さすがにJRAもタイミングを考えるか?
いや、あえて上の動画みたいなことをやるのも正解とも言えるが・・・。
いずれにしろ当日が実に楽しみだ。