日曜競馬総括

オールカマー見に行くか迷ってたら南船橋乗り換える前に寝ちゃって気が付いたら東京駅だったわ。
結果的にハズレてたから寝ちゃったのは正解だったわけで。
さて今日は雨ということをすっかり忘れた予想をしてしまったわけで。
勝ったのはナカヤマナイト、まあ順当といえば順当か。
ダイワファルコン最近9着ばっかだったから無視してたけどここで来るかあ・・・。
人気のルルーシュもう少し上位かと思ったけど・・・馬場かなー?
期待したラッキーバニラは鼻血ブーでじぇんじぇんダメだったのね。
大知君は今日も勝ち鞍増やしております、関東リーディング10位ぐらいになれたらいいなあ。
さて神戸新聞杯、メイショウカドマツが居て他にも逃げ馬いた場合は嫌でもペース上がるわな〜。
ゴールドシップに取っては理想の展開になったわけで、これが菊花賞で同じ様に行くかな?
レッド吉田が言ってたけど忘れた頃の福永ってなかなかの格言だよね。
今日はすっかり忘れたよ、ここでマウントシャスタに先着するとは・・・。
さてトライアル2つ終わったけど大穴・・・菊花賞へ向けての大穴・・・居るかな〜?
今年はまだ荒れる要素が見当たらないなあ・・・じっくり探すか。
まあその前にスプリンターズSか、カレンチャンの独壇場かなー?