日曜競馬総括

ここで江田照男が3着に来るとか誰が予想できるか・・・。
江田照男はこういう仕事をちょいちょいするから実に侮れない。
勝ったのは戸崎か・・・人気の一角だったけど無視してたなあ。
ヤマニンファラオとショウナンカンムリがいい感じで上がってきた時はおお!?と思ったけどそこからショウナンカンムリのほうがイマイチだったか。
しかしまあレース自体ちょっと荒削りというか・・・もう少し上手く乗れよと思うシーンがチラホラ。
まあ、こないだの疑惑のレースよりかは酷くはないけどさ。
んでCBC賞
佐々木の馬が勝って秋さらに期待が高まったか。
近いうちに佐々木がG1レースで表彰式に姿を出す日もそんなに遠くないかもね。
しかしまあ四位の馬、スプリングサンダーちょいと出遅れたのによく追い込んで来たのう。
何よりオウケンサクラがようやく走るモードに戻ってきた感じがするね。
期待した他の馬はじぇんじぇんだったなあ。
それより・・・ビキニブロンド(ワシの仮称桜花賞馬)が今日ようやく初勝利。
今日の中京高倉が妙に頑張ってるなあ、ちょいと注目してみっか。
福島は柴田大知君が2勝挙げて戸崎が大暴れしてるそんな中で大江原圭騎手通算6勝目か。
来週は七夕賞か、荒れるかなー?