土曜競馬総括

さて今週からはいよいよ福島も始まったり。
んでいきなり勝ったのが中舘なあたりいかにもって感じでいいね。
福島に変わっても柴田大知君はちょいちょい馬券には絡んでくれているようで。
新馬戦も行われていて超久しぶりのポケモン馬名のカシノピカチュウが初勝利。
未だにポケモン馬名っているんだなあ〜と思ったり。
どうでもいいが、今日は3−1−10馬券になりかけたレース妙に多くないか?
函館新馬勝ったイーサンヘイローのお祖母さんがエンゼルカロって見ると懐かしさを感じずにはいられない。
まあ、でも今週はそこまで噂の新星!っていう新馬は居なさそうだから正直注目度は低いかな?
最も・・・この時期に本当の期待馬ってそんなには出ない、秋だよねえ・・・。