ようやく捕まったか・・・

第288回目
最後に残ってた高橋もついに今日捕まったわけで。
17年もまんまと逃げられたのははっきりと警察がだらしないからと解ったわけで。
やっぱ懸賞金ついてると違うねー。
もういっそ手配犯は1000万円台に全部しちゃえよ。
そーすればもっともっと速く見付かるかもね。
いや〜しかし・・・ワシが見つけて1000万もらいたかったなあ。
・・・まあ、相手が相手だけにひじょ〜〜〜〜に報復が怖いところ。
可能性はゼロとは言えないじゃん?
今から17年前の世間の流れははっきり覚えているぜ。
あんな緊迫した1年間は無かったわけで。
とりあえず・・・17年という長い月日は経ったけど・・・一先ずは区切りがついたのかな?
さて今後はどうなっていくのやら・・・。