だからチョイスが渋いっての

安田記念のCMがまさかのニホンピロウイナー
これはまたまた予想外。
90年代あたりで攻めてくるものだとばかり思っていたのに。
ここでニホンピロウイナーですか・・・。
こうなってくると超一流だから選ばれるという考えは捨てたほうがいいかな。
G11つだけでも出てくるという可能性は高くなってきてるし、ウイニングチケットがそうだったように。
こうなると宝塚記念は何だ?
直球だとグラスワンダービワハヤヒデタマモクロスヒシミラクルあたりか?
変化球ならメイショウドトウメジロライアンメジロパーマーあたりか?
6度目の挑戦でついに勝つ!とか言ってメイショウドトウという線は十分にありうるか。
CM的にはビワハヤヒデメイショウドトウが面白そうなんだが。
もしかしてオサイチジョージ・・・それだけはないか。