POG結果

ワシの今年のPOGの結果はこんな感じ。
ビキニブロンド 4戦0勝
ワンサイドゲーム 3戦0勝
クランモンタナ 8戦1勝 すみれS2着
ミッキーチャド 0戦0勝
サウスパシフィック 7戦2勝
フロムクローバーズ 6戦0勝
マイネルアトラクト 10戦1勝 シンザン記念2着
パトロネージュ 7戦1勝
ウイニングサルート 9戦1勝
ジェンティルドナンナ 6戦4勝 桜花賞 オークス シンザン記念

ミッキーチャドが結局デビュー間にあわなかったか〜。
藤沢厩舎にはありがちか。
1番期待したビキニブロンドは早い段階で故障しちゃってまるでダメだったんだよね〜。
デビュー戦で人気集めたフロムクローバーズは走れば走るほど弱くなってた感じ。
サウスパシフィックはそれなりに走ったけど・・・。
マイネルアトラクトは地味に回数走ってるね、中でも重賞2着あるし。
何と言ってもジェンティルドンナの活躍が目立つね〜。
だって久し振りのPOG指名馬のG1制覇だし。
たまには見る目があるって証明出来てよかったわ。
今次のPOG指名馬考え中なの。
1週間後ぐらいに発表するわ。