起用な居眠り

最近自分は起用な居眠りが出来ることがわかった。
1つは・・・ネトゲーで生産しながら半分眠ること。
長く面倒な長時間の生産作業も眠りながらやればあんまり長く感じない。
コツは半分だけ意識は失わないようにすること。
いわゆる・・・50%睡眠状態。
これが出来る出来ないだとじぇんじぇん違うわけで。
んでもう1つ。
ケータイ弄りながら居眠り。
これは電車内限定かな?
ケータイアプリしながらやはり50%睡眠でプレイ。
まあ、単純なゲーム限定なのでちょいと頭使ったり神経使うゲームはむかない。
結論から言うと・・・。
寝るか作業するかどっちかにしたほうがいいということ。
両方やるとちょいちょいミスするのであんまりオススメしないわな。
麻雀やってて平気でフリテンしちゃうし。
眠りながらプレイするあたり・・・疲れが溜まってるか睡眠不足なのかなー?