いよいよタイムリミットが迫ってきているのか?

今日は山梨方面で震度5、そして岩手と茨城で震度4。
急に活発化してきているのが非常に恐ろしい。
しかも富士山周辺で普段は起こらないようなちょっとおかしな現象もチラホラと。
東海や茨城、房総沖ばかり気にしてたけど・・・。
そういえば富士山は休火山だったのを忘れてたぜ・・・。
コイツが爆発噴火しても何も不思議なことじゃなかった・・・。
知らんけど富士山って前はいつ爆発したの?
いつかは知らんけど・・・もう大分経つよね?
怖いわ〜、とりあえず万が一のことを想定しておいてもいいかもね。
まあ、さすがにそれはないか。
やっぱ注意すべきは東京直下か。
気象庁は今日の地震は東海にも何にも関係ないとか言ってたけど・・・。
今までまともに地震予想してないし出来もしない連中がそんなの言ったところで信用出来るか。
結局どれもこれも起きた後に取ってつけたような後付けじゃないか。
気象庁の言う事は地震関連に関してはそんなに信頼できん。