日曜競馬・根岸ステークス・京都牝馬ステークス

根岸S
最初のPS版のダビスタで最も取るのが苦手だったのがこのレース。
何せあの頃は11月の2週目に設置されてたもんだから出ようとする馬がいないいない。
大抵の馬はスワンSかマイルCS路線に行く為にまあ出走しない。
で、結局最後まで残っちゃったっけか。
それが今じゃすんなり勝てそうなポジションだもんな〜。
ダノンカモン
この条件ならトランセンドもいないしすんなり勝てるよ。
シルクフォーチュン
1400mで展開が速くなりそうなら。
セイクリムズン
やっぱり抑えておかないと。
サクラシャイニーはないね、まだ重賞には早い。
テスタマッタもないね、ちょっと1400mは忙しいんじゃないか?
フェラーリピサもないね、まだ時間が掛かりそう。
ガッチガチな予想な感じだな〜。
京都牝馬ステークス
ぶっちゃけこのレースにはこれと言った思い出はないな〜。
まあ、しいて言えばビワハイジぐらいかなー?
あのビワハイジがまさかあそこまでいい仔産む母親になるとは誰が想像出来たか。
◎ビッグスマイル
ローズSの競馬見てる限りじゃここで52キロってただもらいじゃない?
コスモネモシン
この中じゃ力上位と見る。
ショウリュウムーン
前走と同じぐらい走れば自然と上位でしょ。
レディアルバローザはないね、京都コースでそんなに結果出してないし。
ドナウブルーもないね、妹に続けない。
エリンコートもないね、もう燃え尽きたオークス馬。
さーて当たるかなー?