日曜競馬総括

あのメイショウゾンビが今日ついに初勝利。
しかも1200mダートで2着に1秒8もちぎっての圧勝。
今後の活躍に期待したいねー。
もしかしたらユニコーンS間にあったりして。
さて今日の重賞、根岸Sから。
シルクフォーチュンが直線一気で勝利。
ブロードアピールとまではいかないけどなかなかいい勝ちっぷりだったね。
これでフェブラリーが楽しみになった。
これなら馬券にかなりの確率で絡んでくるだろうね。
それに対してダノンカモンはちょっとだらしないな〜。
本番では変わってくるかな〜?
セイクリムズンはピーク過ぎちゃったかなー?
落ちた皇成くんが無事で何より。
んで京都牝馬S。
ないね馬のドナウブルーが勝利・・・しーデムーロが重賞制覇ですか。
ワシ的にはうーん・・・な結果だけど上位3頭人気で決まってるから順当か。
内枠のほうの小牧はやっぱそれなりに伸びるね。
ショウリュウムーン期待してたんだけどなー。