土曜競馬・ステイヤーズステークス・鳴尾記念

ステイヤーズステークス
何気に今回メンバー揃った?
過去のメンバーと比べても今回はかなり面白いんじゃないか?とか思ったり。
1番出て欲しかったビービーガルダンは流石に出てこないか(笑)。
ビートブラック
アンカツがわざわざ乗りに来てるし、最近のアンカツは何故か積極的なのでここは狙ってみようかと。
マイネルキッツ
何と言っても天皇賞馬、長距離実績の高さをそろそろ見せて欲しいところ。
ナムラクレセント
和田が乗るナムラクレセントなら信用出来る。
あと案外ビッグウィークなんかもそろそろ狙ってもいいんじゃないか?
エジソンなんて意外と長距離適正ありそうだし。
さて当たるかなー?
鳴尾記念
もうそろそろGⅡに戻して距離も2500mでいいと思うんですがー・・・。
開催時期も何とも言えないしね〜。
あ、でも去年のルーラーシップみたいなのが本番で出てくるかも知れないか。
フレールジャック
菊花賞ではクソ騎乗しやがったが、本来の競馬すれば十分勝ちあがれるはず。
ショウナンマイティ
毎年3歳馬が好走するからこの馬も、マンハッタンカフェ産駒は案外中距離ぐらいが合うし。
サダムパテック
これも同じ理由、岩田なら安心出来るし。
さーて当たるかなー?