上腕ちゃんからのお知らせ

第261回目
我らが上腕先生がテンガロンナイトという飲み会を開催するらしい。
詳しいことはわからんのだが、12月18日に新宿のいつもの店で開催するとのこと。
いつものメンバーには声をかけているそうなのだが・・・。
興味があるなら連絡をして欲しいとのこと、だそうだ。
まあ、ワシ小田切ロロは不参加だからどうでもいいか。
そういえば知り合いの天さんが参加したいとか言っていたような・・・。
あ・・・何気にその次の日・・・ワシ31歳になってまうやん。
あーあ、ついに31歳か・・・どうでもええわ。
30越えたら正直、年齢とかどうでも良くなってきたわ。
まあ何を言いたいか・・・。
次の日誕生日ということだけ・・・うん、それだけ。
別にチロルチョコとかうまい棒めんたい味とかたけのこの里とか欲しがってるわけじゃない(チラっチラっ)。
そういえば母親に誕生日何が欲しい?と聞かれたが特に無いんだよなあ。
しいて言えば・・・。
「女」だなあ〜。