日曜競馬・東京新聞杯・きさらぎ賞

東京新聞杯
何気に・・・結構いいメンバーじゃないか。
ここから安田記念も十分に展望できそうだし。
短距離戦線ってイマイチこれだ!って名馬が今居ないからそろそろ出てきて欲しいのう。
マイネルラクリマ
松岡もいいけど最近のマイネル柴田大知と相性が非常にいい。
というわけで今回も。
フレールジャック
昨年の3歳世代で一応3番目ぐらいに位置してる馬だし軽視出来ない。
フミノイマージン
牡馬混じっても案外結果出せるんじゃないかな?太宰君頑張れ!
コスモセンサーはないね、重賞じゃまだまだでしょ。
ダノンシャークもないね、前に行けばいいものをウチパクが後ろから行って失敗しそう。
サダムパテックもないね、やっぱりもう少し距離が長いほうが向いてるかも。
さーて当たるかなー?
きさらぎ賞
ワシは1994年は競馬やってなかったから知らんのだけど・・・。
サムソンビッグが勝った時の勝ちタイムって遅すぎじゃない?
何で?2000mで2分7秒って当時がどうなってたか知らないから言えるけど・・・どういうこと?このタイムは。
誰か原因知ってる人が居たら教えてーな。
マイネルアトラク
マイネルの丹内も悪くないと思う、そしてワシのPOG指名馬、頑張ってくれい!
ジャスタウェイ
まだ思ったほどの結果出せてないが、そろそろじゃないかな?
ワールドエース
小牧が若干不安だけど馬自体は悪くないと思う。
マジカルツアーはないね、これがマジカルミステリーツアーだったら買えた、マジカル頭脳パワーのファンだったし。
プレミアムブルーはないね、そんなに評価高くするほどの馬じゃないと思う。
ローレルブレッドもないね、これは逃げて撃沈する。
さーて、マイネルアトラクト君頑張ってくれい!