バカヤロー!!

疲れたじぇ!
今日の仕事は久し振りにツーキー・・・もといきついわー。
つーかさ・・・幾ら忙しくてもさ・・・。
休憩10分ってありえねーだろ!
その10分で出来たのはラーメンすするぐらい。
最も10分も休憩してないけどさ!
10時間20分立ち仕事で10分の休憩はおかしいぞ!
今日は本気でキレそうになったわ。
まあ、色々事情があるからしょうがないと言えばしょうがないが・・・。
もうわかくねーし、何より腰に爆弾抱えてるんだからちゃんと休憩ぐらいよこしやがれ!
忙しいのは結構なことだ!
だけど・・・それに担うキャパシティが欲しいわ!
人手がじぇんじぇん足りんわい!
日曜日に少ないシフト組むんじゃねーよ!バカヤロー!
つーか他のヤツもむやみに日曜に休み取るんじゃねーよ!
ワシかて日曜日は休みたいわ!
まあ・・・来週はワシが日曜休むわけで・・・。
今日ワシがおったから割とスムーズになったが・・・。
来週の日曜日はきっとより修羅場になってるだろうな。
とりあえず・・・。
日曜の朝は最低もう1人欲しいわ!!!
あーもうー嫌んなっちゃうわ。