声優変えたのは成功だったと判断

昨日のルパン。
新キャストでどうなることやらと思ってたけど・・・。
やはりこういうビッグタイトルになるとちゃんとオーディションやってるんだなーと実感。
かなりオバちゃん感が拭えなかった不二子ちゃんも沢城みゆきの声によって若い峰不二子になったわけで。
今までの不二子ちゃんに足りなかったのはズバリ若さ、声の若さだったわけで。
なので沢城不二子ちゃんはワシ的にはじぇんじぇんOKでございー。
浪川大輔石川五ェ門も特に違和感無く普通に見れたわ。
銭形のとっつあんは最初違和感アリアリだったけど・・・。
前のがもう大分年寄りっぽく聞こえてたからこれもしょうがないか。
峰不二子と同じく少しぐらい若返らないといけないか。
でもそこは山寺宏一の今後の演じ方を注目していくしかないか。
万能声優なだけに、気が付けば山寺のとっつあんは味があるな〜と思うようになるんだろうな。
しかしまあ・・・今回のルパンはイマイチだったなあ。
そこまで酷くはないけどそこまで良くも無い、そんな印象。
ただ・・・やたらグロかったなあ〜。
流血シーンやたら多くなかったか?